top of page

®️のマーク


久しぶりに大阪宝塚京都を歩きました。

恩師が京都人だったので、勉強会、合宿等で通った時期があります。

地名を見て思い出す事が色々とありました。

恩師が亡くなり 来年は一区切りです。

今回の滞在で沢山の気づきを得て、前進します。

新しいHPの和道ヨガの名称の横に商標登録の証の®️をつけました。

恩師が 和道ヨガを通して何をなさりたかったか。

その本質をお伝えすることが恩師への1番の恩返しだと思っております。

ヨガには沢山の流派がありますが、和道ヨガには師匠も弟子もおりません。

免状や階級もありません。

出会った方々が師匠であり、全て大切なご縁だと考えています。

和道ヨガは特別なものでなく、昔、生活があったところには誰でもあった感覚です。それをこれからの混沌とした時代に活かしていただきたく活動しております。

和道ヨガでは、 認定制度、資格制度等、教室開設制度は取り入れておりません。

ご理解、ご了承ください。

和道ヨガという名前はすばらしい! 大和魂を思い出させてくれる響きですね〜

と、素敵な方にとっても喜ばれました。

その笑顔にも背中を押されました。

これからも、楽しんでお稽古できますよう、精進します。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page